アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「tanomi.com」のブログ記事

みんなの「tanomi.com」ブログ

タイトル 日 時
劇場版魔法先生ネギま!について
劇場版魔法先生ネギま!について 桜風に約束を−旅立ちの歌−キングレコード 2011-08-24 ネギ・スプリングフィールド&麻帆良学園中等部3-A Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:12
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。 さて、自分は見ていませんが、結局アスネギフラグ立ってしまいましたね。キスする所もラブひな12巻のラストやneoの最終回をより強調した感じだし・・・そしていいんちょは小太郎等ネギ君以外のキャラとくっつけさせて強引にハッピーエンド・・・本当嫌な世の中になってしまいましたね・・・裏切られた人間や自分みたいなアンチの気持ちもわかってくれない、そういう少数の意見を完全に無視して強引な形で終わらせる・・・こんな卑劣な展開がハッピーエンドのわけがないですよ・・・わかりましたか?これが前... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 22:20
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望 そんなわけでタイトルに書いてある通りtanomi.com(たのみこむ)というリクエスト型ショッピングサイトにてサブ夏のラブラブ話のドラマCD化をリクエストしてみました。ちなみにユーザー名の「タッキーさん」は自分です。   もうじきアニメのケロロが「一旦」終わるから・・・という理由だけじゃなく、もうずっとギロ夏話(&ツーショットシーン)が多すぎて憂鬱でしたし、おそらく来週の「夏美 623の正体」の話もギロ夏オチでしょうしアニメが再開したときもサブロー×夏美話は一切なくなるだろうと思っています。原... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 06:39

トップへ | みんなの「tanomi.com」ブログ

KYで最低で負け犬人間のブログ tanomi.comのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる