アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネギま&ケロロ」のブログ記事

みんなの「ネギま&ケロロ」ブログ

タイトル 日 時
去年もやっぱり・・・
去年もやっぱり・・・ さて・・・去年も負け犬の一点張りでしたね・・・。ネギまの方は結局アスネギで魔法世界編終わっちゃって、同人の方もアスネギ本ばっかりだったし・・・「原作は原作、同人は同人だから割り切れ」とか「人には人それぞれ」と言いたいでしょうが、どうも原作基準でしか作ってくれないらしく、原作でフラグが立たない限り作る事はないとの事。なんとかして明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本作ってもらいたいと嫌われる覚悟(のつもり)でTwitterで訴えるも結局描いてもらえず挙げ句の果てに二度とフォローできないようにブロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 08:07
ネギまももうじきクライマックス
ネギまももうじきクライマックス  来月末に公開される劇場版ネギまで劇場に来た人限定で「ネギま0巻」が手に入るという・・・もしその0巻の描きおろし漫画で明日菜×タカミチ(283時間目等のちょいエロ)&いいんちょ×ネギ君(ほのぼのラブ)な話があれば欲しいですけどね。見に行きませんが・・・どちらにしろこのあたり(東海地方)じゃ名古屋ぐらいしか上映しないと思うから気が変わって見ようと思っても見れないでしょうし、明日菜×ネギ君のキスシーンで終わるのは確実でしょうから見る気無いですね。この劇場版でアニメ打ち止めなんですよね。劇場版... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 05:41
2010年も負け犬だったか・・・
2010年も負け犬だったか・・・ 早くも2011年が経ちましたか。本来なら新年のご挨拶を・・・と言いたいところですがこの五年間(特にネギまやケロロ)ずっと負け犬人生を送り、自分自身を含む多くの人達(同人サークルさん達)に裏切られ、現実から逃げ続けて将来なんて何も無い無職の自分に新年祝う資格がないので敢えてしません。(けっして喪中ではありません) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 17:21
10月分のコメント返事
10月分のコメント返事 大分間が空きましたが、久し振りにコメント返事(先月分)しようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 05:20
年末・・・
今年も残りわずか・・・早いもんですね。今年も自分にとって最低最悪な一年でした・・・現実だけじゃなくアニメや漫画の世界でも・・・ネギまでは明日菜×タカミチ(orタカミチ×明日菜)&いいんちょ×ネギ君絡みの話がなくなり明日菜とネギ君をくっつけさせて都合のいいハッピーエンドにさせようとしたり、ケロロ(特にアニメ版)でも夏美×サブロー(orサブロー×夏美)がなくなり、ギロロなんかといい感じにラブラブになる始末・・・作者の人達には申し訳ないんですけど、どうかしてるとしか言いようがないですね。少人数の意見な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 03:46
最近のネギまとケロロについて2
最近のネギまとケロロについて2  えー前回からだいぶ間が空いてしまいましたが(汗)この間の続きでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 03:16
最近のネギまとケロロについて
 この記事ではネギまファン(特に明日菜×ネギ派、茶々丸、エヴァファン等)&ケロロファン(特にギロロ×夏美派)の人達にはとても不愉快な発言がありますので、大丈夫な方のみ下の方に進んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 03:59

トップへ | みんなの「ネギま&ケロロ」ブログ

KYで最低で負け犬人間のブログ ネギま&ケロロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる