アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンプラ」のブログ記事

みんなの「ガンプラ」ブログ

タイトル 日 時
ウイングゼロクアンタ
ウイングゼロクアンタ すでにガンプラ投稿サイトモデラーズギャラリーに投稿しましたが「ウイングゼロクアンタ」という作品を作りました。携帯で撮った為写真の写りが悪いので駄作に見えますね。とはいえ今年作った作品の中では最高傑作だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 03:51
とくと見るが良い・・・「メイキョウシスイ」を得た我がスサノオの奥義を!!
とくと見るが良い・・・「メイキョウシスイ」を得た我がスサノオの奥義を!! 完成してもう大分経ちましたがHGスサノオを金色に染めました。 名付けて「スサノオ  メイキョウシスイモード」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 03:20
神々しいリボーンズガンダム
神々しいリボーンズガンダム  さて、久し振りにガンプラを披露したいと思います。今回はHGリボーンズガンダム。自分の記憶の中ではMS(キャノン)がMS(ガンダム)へ変形するというかなり斬新な機体じゃないかなと思いましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/03 16:42
ダブルオーライザーにバスターライフルを持たせてみました。
ダブルオーライザーにバスターライフルを持たせてみました。 こないだHGダブルオーライザーのトランザムライザーグロスインジェクションバージョンを購入&組み立てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 04:24
MG ウイングゼロ(エンドレスワルツ仕様)
MG ウイングゼロ(エンドレスワルツ仕様)  先月下旬にMGウイングゼロ作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 02:26
ガンプラ:ギロロツヴァイ&ネコ
ガンプラ:ギロロツヴァイ&ネコ ・・・未だ最近のケロロ&ネギまに不満を抱えていますが(大泣き) 趣向を変えて自分の趣味の一つであるガンプラでも披露しようかと。 HGスローネツヴァイにギロロの頭くっつけてみました。ギロロに限らず、ケロロたちは地球人スーツよりこういった格好が似合うかと。ネコは自分から見てギロロといい感じなのでいっしょにしてみました。 親指ザックリした結果いい感じに仕上がりましたが評価は・・・40点でしょうかね、100点満点で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 16:15

トップへ | みんなの「ガンプラ」ブログ

KYで最低で負け犬人間のブログ ガンプラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる