KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?週マガは毎週水曜のはずじゃ…祝日だからか?

<<   作成日時 : 2009/02/08 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一部ネタバレ等があります。






























 ・・・誰も信じないでしょうが、こないだ夢の中でまきえがでてきて「いいんちょはネギ君と仮契約出来ないんだよ」と言われました(大泣き)このままネギまの最終回は明日菜(メインヒロイン)とネギ君(主人公)がくっつくというお約束のハッピーエンドになるのでしょうか(泣)・・・赤松先生から見るとやはりタカミチと明日菜がくっつくのは面白くないみたいですね。というのもタカミチ×明日菜派は少ないから他のネギまファン等から軽蔑やシカトされるし、逆に明日菜×ネギ派は多いからフラグが入る(214時間目やネギパの最終巻等)と応援したり人気が上がったりするしネギま関連の同人誌で明日菜本買ってもほとんどがネギ君絡みで・・・つい最近某ゲーム会社宛てに脅迫メールが何通も届き、脅迫メールを送った人物が逮捕されるという事件が起きてしまい動機が「好きなゲームに対する意見に応じてくれなかったから」らしく(多分…ちょっと違うかな…)自分も赤松先生等に抗議のメールを送ってるのでヤバいです(滝汗)発言には気をつけてはいるのですが・・・。
前にも言ったように「だったらテメエが描け」と言われたらそれまでですけどね・・・描いてもこの前のような落書きが精一杯ですし・・・誰かタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君本描いてくれるサークルさんいないでしょうかね・・・。

今度のネギまイベントで重大発表があるみたいですけど、もしそれが第三期のアニメ化で原作(特に麻帆良祭)基準だったら絶対に反対ですね。せめて明日菜以外のキャラ(もちろんいいんちょ)がメインヒロインでバトルは一切抜きのほのぼのストーリーにしてほしいです。早く明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブに発展する事を祈ったってください(大泣き)

先週の240時間目でネギ君のパクテイオーカードがでましたね。

画像


自分としてはネギ君は凛々しい顔立ちじゃないほうがネギ君らしいかな・・・。
こんな感じや、

画像


こんな感じに「にゃ?」って鳴きそうな感じのネギ君

画像


ネギ君の好きなハーブティーを飲んで一息つくところがネギ君らしいかなと
画像


・・・早く元のネギ君に戻っていいんちょとラブラブフラグ立ってほしいです(大泣き)
赤松先生!!どうか本当にお願いします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?週マガは毎週水曜のはずじゃ…祝日だからか? KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる