KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のネギま!?neo!!&明日菜嬢の誕生日

<<   作成日時 : 2009/04/21 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレです。ご注意を。
































ー神楽坂明日菜嬢の21歳の誕生日記念ー
タカミチ×明日菜キター!!
画像

・・・と思ったのもつかの間、朝倉とネギ君の話によると半年ほど他の学校に転任することに(泣き)そこで木乃香達が明日菜を応援することに・・・数日後ネギ君によって以前明日菜と一緒に暮らしてた宿舎に連れてかれたタカミチ。こうして短い時間ながらタカミチとデート(?)することになった明日菜。
画像

この時の明日菜はまさに恋する乙女モード全開ですね。個人的にツンデレキャラは嫌いなので、明日菜はこういった感じが合うと思います。その最中にハプニングは起きたものの、ネギ君の魔法でなんとかカバー!今回のネギ君は愛のキューピッド役ですね。こんなシーンを見るたびに、「やっぱりネギ君は戦ってはいけない!」と実感します。
画像

ようやくタカミチへの想いを告白した明日菜。
でも・・・。
画像

こうして明日菜は満面の笑みでタカミチを見送ることができました。必ず再会出来ること、そしてその時こそ明日菜とタカミチが結ばれることを願って・・・。まあ個人的な思い込みですが・・・(泣き)
画像

うーん・・・微妙ですね(汗)まあ原作の131時間目や214時間目等よりはマシでしょうか。キスシーンもいれてほしかったですね・・・でもまだ可能性としてはじゅうぶんあると思うかな?ラブひなでも瀬田とはるかも似たような形(ちょっと違うかも・・・)で最終的にラブラブになったので(9巻参照)今後に期待出来そうですね。その間にネギ君に心変わりしないことを祈りたいですね。修学旅行編のラストで新田先生が言ってるように明日菜とネギ君を見て姉弟みたいだと言ってるところがあるし。ネギ君といいんちょの関係もラブラブでいてほしいです。ともあれ、今回は藤真先生には感謝したいですね。

藤真先生!どうもありがとうございました!   

さて今回の名シーンは、アーニャも憧れる(笑)このシーンです。
画像

平成21年5月21日追記:次の話がタカミチ×明日菜派の自分にとって痛々しかったので藤真先生への感謝のコメントは撤回させていただきます(大泣き)
早くタカミチが戻ってくれる事を祈ります・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のネギま!?neo!!&明日菜嬢の誕生日 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる