KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギ君のフルネームについて・・・あと、ネギ君を汚しやがって(大泣き)

<<   作成日時 : 2009/07/04 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在はおもいっきり汚されてしまったネギ君(大泣き)・・・かつては某アニメ雑誌でも「弟にしたいキャラ」ベスト3に入るほどの萌え(癒し系)キャラだったのに・・・ネギま!は「ネギ君の成長」がテーマだと聞いたことはあるのですが、やっぱり自分としては成長して欲しくないです。「ネギ君が成長する」ということは、「汚い大人になっていく」のと同じだと考えています。まあ大人全員が汚いわけではないのですが・・・。なので戦っているネギ君(ゲームの3時間目は除く)や魔法の薬で青年になったネギも好きじゃないです。あ、青年のときは呼び捨てにしてます。色々と誤解を受けたくないので(苦笑)
ハア…早く元の愛くるしい天使なネギ君に戻っていいんちょとラブラブ&結婚フラグをたててネギまを終わらせて欲しいです(大泣き)

さて、ネギ君のフルネームの由来ですが、ネギ君のモデルはハ◯・ポッ◯ーなのは皆さんもご存知のはず。では「名前はどこからきたのか?」とこないだから気になってたので考察しました。
まあそんな難しく考えることじゃないのですが、フルネームはこの動物を洒落て名付けたのかと思うのですが・・・。
                             ↓










ネコ・スコティッシュ・フォールド
                 ↓
ネギ・スプリングフィールド




・・・あんま面白くないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギ君のフルネームについて・・・あと、ネギ君を汚しやがって(大泣き) KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる