KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のネギま2009

<<   作成日時 : 2009/12/07 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・早いもので今年もあとわずかになっちゃいましたね。
今年もネギまだけではなく現実でも悪い出来事ばっかりでしたね・・・。
新型インフルエンザが発生したりマイケルジャクソンが亡くなったりいろんな悪い事ばかりでしたね。

 楊さんのブログでネギまの今年の重大ニュースの投票してるとの事で自分もいくつか取り上げてみました。

 まずは2011年ネギま映画化。今年一番のネギまニュースといったらこれですけど・・・タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては喜べないですね。知っての通り131時間目のあの話からネギまに対する不満が強まった原因なので今年こそは寄りを戻してほしいと願ったり生き恥さらしてまで訴えても何も変わっちゃいない・・・。いっそのこと映画化中止してくれたら都合がいいのですが・・・。

 こないだ終わったネギま!?neoもタカミチ×明日菜キター!!と喜んだ一ヶ月後ネギ君に心変わりする前触れフラグが発生し、結局メインヒロインと主人公がキスするという王道パターン・・・(大泣き)あまりにも卑劣な終わり方でしたね。一応このブログやアンケートはがきにもこうならないよう釘を刺すような意見(というか要求)を言ってみたけど・・・藤真先生には申し訳ないのですが結局他のラブコメ漫画と何にも変わっていなかったです。

今年の嫌いな話は255時間目と260時間目ですかね。いや、今いる明日菜が偽物だというのは知ってますが偽物でも社交ダンスシーンはやってほしくなかったですね。タカミチと明日菜で社交ダンスやってほしかったのですが・・・。


世の中は今大きく変わりつつあるというのにネギまは(他のラブコメ漫画もそうですけど)
見てくれだけ変えただけで中身(オチ等)は何にも変わっていないみたいですね。
どんだけ必然性があってもメインヒロインと主人公がくっつくというオチは時代遅れなので本当にやめてほしいです。


あとこれ以上ネギ君を汚さないでください。(戦ったり、イヤらしい事特に10巻の暴走話)自分にとって今のネギ君はニセモノ以外考えられないので。ネギ君はやっぱこういった感じの魔法を使うのがネギ君らしいと思います。

画像


今、ネギまに必要なのはバトルでも萌えでもなく・・・萌えは多少必要かな(汗)癒しだと思っていますので、今度こそタカミチは明日菜と、ネギ君はいいんちょとラブラブ&仮(本)契約してネギまを終わってくれることを願います・・・。間違っても小太郎×いいんちょやタカミチ×しずなのラブラブ&結婚フラグはやめてください!!赤松先生!どうか本当にお願いします!!

・・・ここで書いた事は全て「要求」と受け入れてくれれば幸いです。決して「脅迫」ではないので勘違いしないでほしいです(汗)





ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のネギま2009 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる