KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま273時間目&ネギまガイドブック購入

<<   作成日時 : 2009/12/18 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

273時間目でようやくタカミチが登場・・・でも・・・



画像


何やってんですかアンタは!!アンタには本物の明日菜を助け、ラブラブフラグを立たせるという役割があるはずなのに・・・確かにグーデル総督とは少年時代仲間(?)だったことは知ってるけど・・・そういうのは本物の明日菜を助けてタカミチ×明日菜フラグを立たせてからだったらよかったのですが・・・このままタカミチ死亡フラグ&タカミチ×しずな結婚フラグ立たせて本物の明日菜(メインヒロイン)とネギ君(主人公)をイチャイチャさせてネギまを終わらせようという赤松先生の魂胆が丸見えな展開には本当ウンザリしますね。いいんちょがメインヒロインだったらこんなこと書かなかったのですが・・・一日でも早くタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君のラブラブ&仮(本)契約フラグ立たせてください。何度もすいませんが、これは要求であって決して脅迫ではないということは理解してほしいです。

・・・これはいつ警察に捕まってもおかしくないのかな(汗)


画像


昨日発売のネギまガイドブック購入しました。画像が表紙じゃないのは・・・いつものことなので・・・ネギパの最終巻のときも表紙が痛々しかったし裏表紙のカモがそそのかすようなセリフに追い打ちをかけられて本当に最悪でしたね。
例によって古傷をえぐるような予感になりそうなので開封せずに閉まっときます。もちろん赤松先生や最近のネギまに満足している人達への当てつけの為にやってる事なので了承してほしいです。ただ気がかりなのはおそらく第8回ネギプリの結果でしょうか。もしかしたら今回のガイドブックに結果が載ってるんじゃないかなと思うのですが…。

画像




ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
講談社
赤松 健

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま273時間目&ネギまガイドブック購入 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる