KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし…

<<   作成日時 : 2011/08/25 06:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




さて、今週で魔法世界編終わったネギまですが、自分はまだ見てません。今後の新展開も嫌な予感しかしないですよ…今週の週マガ買ってアンケートの方もネギま関連だったので買って即応募しました。もちろん映画は見ない方にしました。このままタカミチと明日菜がくっつかないのは嫌ですし、いいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソングも出ないままアニメ終わるのも嫌なんで。

来週以降もなんか明日菜&ネギ君の添い寝&ツーショットシーンから始まり、いいんちょもネギ君の事を見限り、小太郎等ネギ君以外のキャラとくっつくといったネ○ラ○展開になるような予感がして正直不安を抱えています…。明日菜が本当に好きな人はネギ君ではなくタカミチだという事を…ネギ君もいいんちょと絶対に結ばれるという事を願いたいです。

…「もうお前はネギま読むな」と皆さん思いますよね。自分もそうしたほうが正しいでしょうけど…やっぱりこのままにしておけないような気もするんですよ。明日菜×ネギ君も嫌だけどいいんちょがネギ君以外のキャラとくっつくのも嫌なので…。Appleのスティーブ・ジョブズ氏の名言の本見て今の自分はこういう事をやっているように感じます、まあ意味は違うと思いますが…


―YESではなくNOという事だ―


という言葉に説得力が感じたので…。



もう本当笑い事じゃないです。なんとしても明日菜はタカミチと、いいんちょはネギ君と完全にラブラブフラグ立ってネギま(映画含む)終わるまではNOと言い続けたいです…。

しつこいですが本当にアスネギ&いいんちょ小太郎フラグは絶対にやめてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし… KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる