KYで最低で負け犬人間のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま! 349時間目

<<   作成日時 : 2012/01/25 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・可能性、か・・・どちらにしろ「ネギ君が不老不死に&明日菜が黄昏の姫御子として100年も封印される」という時点でもう明日菜×ネギ君フラグを止める事は「不可能」みたいですね・・・。普通こうなると「100年後封印を解かれた明日菜と不老不死であるため100年前となにも変わっていないネギ君がくっつく」と誰もが思う事なんでしょうけどね・・・。ラブラブじゃないにしても明日菜とネギ君のツーショットに集中しすぎだし・・・たとえ明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグ立ったとしても自分の求めたシチュ等も難しいでしょうし・・・。

そういやネギま!?neoの藤真先生も自身の掲示板で(今は閉鎖されています)「ネギま!?neoは原作同様明日菜とネギ君のツーショットで終わるみたいなことを言ってましたね・・・。

・・・だいぶネギまもクライマックスに近づきましたが、このまま自分の思った通り明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグも立たず、明日菜×ネギ君フラグで終わるならいっそのこと1時間目からヤンマガ(月刊)で本気でやり直しを願いたいです。もちろん明日菜×タカミチ(283時間目とかビキニや魔法世界での私服でちょっとHなハプニングありのガチラブ)&いいんちょ×ネギ君(ネギ君を20巻のビキニやネグリジェでネギ君に抱きつく&添い寝ありのほのぼのエロラブ)フラグ前提でやり直し願いたいです。そして同人サークルの方々もなんとか時間を作って明日菜×タカミチ本を作ってもらいたいです。「今後一切作らない」と言われ断られたりもしましたが、やっぱりこのまま原作でも同人でも明日菜×ネギ君ばっかなのは嫌だし譲れないので本当にお願いしたいです。藤真先生もどうかなのはで忙しいでしょうがなんとかネギまを再開してもらいたいと思います。アニメも来月発売の限定版で終わりなのでしょうが,やっぱりいいんちょ&ネギ君のデュエットソングをだしてくれるまでは終わってもらいたくないですね・・・。
画像


本当いつも同じ事言ってばっかだな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法先生ネギま! 349時間目 KYで最低で負け犬人間のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる