アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ケロロ軍曹」のブログ記事

みんなの「ケロロ軍曹」ブログ

タイトル 日 時
ケロロもケロロで…
ケロロもケロロで… ネタバレありです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 17:30
今後の睦夏フラグ&話について・・・
今後の睦夏フラグ&話について・・・ さあ、ここ最近のケロロ見ても睦実(サブロー)×夏美のイチャラブな話がほとんどなくなりました・・・。まあTwitterの一件でもわかるように全部自分のせいでもあるんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 04:04
去年もやっぱり・・・
去年もやっぱり・・・ さて・・・去年も負け犬の一点張りでしたね・・・。ネギまの方は結局アスネギで魔法世界編終わっちゃって、同人の方もアスネギ本ばっかりだったし・・・「原作は原作、同人は同人だから割り切れ」とか「人には人それぞれ」と言いたいでしょうが、どうも原作基準でしか作ってくれないらしく、原作でフラグが立たない限り作る事はないとの事。なんとかして明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君本作ってもらいたいと嫌われる覚悟(のつもり)でTwitterで訴えるも結局描いてもらえず挙げ句の果てに二度とフォローできないようにブロッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 08:07
今月号の少年エースで・・・
今月号の少年エースで・・・  Twitterでも報告しましたが、今月号の少年エースのケロロコーナーにてサブロー&夏美イラストがでてましたね。 西武鉄道の駅や車内のマナーを守るキャンペーンのポスターイラストとのことですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 03:18
新展開の魔法先生ネギま! 336時間目
新展開の魔法先生ネギま! 336時間目  さて、今週から新展開となったネギまですが・・・なんか・・・しずな先生が出て来るたびにタカミチ×しずなフラグが出て来るんじゃないかと不安で一杯です。まあアスネギ派の人達は大歓迎なのでしょうけど、そんなふざけた展開は絶対やめてもらいたいですね。もちろんアスネギフラグなんてのもふざけ過ぎですけどね。今度こそ明日菜×タカミチ(失恋、見限りフラグは絶対無しで)&いいんちょ×ネギ君(明日菜とかの邪魔は一切無しのほのぼのエロラブ)のラブラブ&本契約を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 02:50
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし…
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし… さて、今週で魔法世界編終わったネギまですが、自分はまだ見てません。今後の新展開も嫌な予感しかしないですよ…今週の週マガ買ってアンケートの方もネギま関連だったので買って即応募しました。もちろん映画は見ない方にしました。このままタカミチと明日菜がくっつかないのは嫌ですし、いいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソングも出ないままアニメ終わるのも嫌なんで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 06:50
ケロロ軍曹22巻購入
ケロロ軍曹22巻購入 ・・・といっても自分は発売日の2日前にもう書店で売ってたので即買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 02:25
アニメケロロ軍曹314話&訃報
アニメケロロ軍曹314話&訃報 大分経ちましたが・・・初代冬樹君の声でおなじみの声優、川上とも子さんが亡くなられたという訃報にびっくりしました。療養中だという話は聞きましたがまさか癌だったとは・・・第5期の後半あたりから体調を崩し、代わりに桑島法子さんが冬樹君の声を担当したんですよね?復帰するんじゃないかと思っていただけに残念です。川上とも子さんのご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/30 00:56
ケロロ乙再放送
ケロロ乙再放送 ネタバレ注意です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 05:31
今度の623話・・・
さて、結局tanomi.comの件も誰1人同意してくれなかったみたいで・・・ギロ夏のドラマCDがあったんだからサブ夏のドラマCDもあってもいいんじゃないかと思うんですがね・・・ギロ夏が公式だからでしょうね。最低限サブロー&夏美のデュエットソングはやってほしいもんですがね・・・他のブログで夜パートの感想見たところ2週連続ギロ夏話だったみたいで。・・・やっぱり夏美はギロロでないとダメなんでしょうね。自分の気に入ってた(とくに絵)同人サークルさんもギロ夏しか描かなかったり・・・いわゆる「残念サークル」... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 06:24
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望
サブロー×夏美のラブラブストーリードラマCD化希望 そんなわけでタイトルに書いてある通りtanomi.com(たのみこむ)というリクエスト型ショッピングサイトにてサブ夏のラブラブ話のドラマCD化をリクエストしてみました。ちなみにユーザー名の「タッキーさん」は自分です。   もうじきアニメのケロロが「一旦」終わるから・・・という理由だけじゃなく、もうずっとギロ夏話(&ツーショットシーン)が多すぎて憂鬱でしたし、おそらく来週の「夏美 623の正体」の話もギロ夏オチでしょうしアニメが再開したときもサブロー×夏美話は一切なくなるだろうと思っています。原... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 06:39
アニケロ来月末で終了・・・。
・・・先程残念なニュースが入りました。 アニメ版ケロロ軍曹が来月末で終了との事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 04:47
deviantARTでのサブロー×夏美イラスト
deviantARTでのサブロー×夏美イラスト 今週のケロロのボウリングの話を見ました。原作同様サブロー(睦実)×夏美のツーショットがあったのはいいのですが、その話に限って作画があまりにも酷すぎます。あまりの酷さに途中で見るのをやめました。今回だけじゃなくサブロー×夏美話もあった314話(とくに乙)も良くなかったし・・・逆にギロロ×夏美絡みの話(326話等)は作画よくなってるという・・・これはとても偶然ではなくわざとやってるとしか思えません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 05:12
今のケロロについて
 そうそう。ネギまだけじゃなく、ケロロについても言わなきゃあきまへんな。(何故か関西弁) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 05:23
今週のアニメケロロ軍曹
今週のアニメケロロ軍曹  今週のアニメ版ケロロはタイムカプセルの話。しかもサブロー×夏美要素ありまくり!!まあいつものようにギロロが邪魔なんですけどね・・・。とはいえサブ夏派の皆さんにとってどれほど待ちわびた事か・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 01:47
ケロロ軍曹 サブ夏派の皆様朗報です!!
ケロロ軍曹 サブ夏派の皆様朗報です!! だいぶたちましたが、サブロー×夏美関連のイラスト&ノベルを扱っている∞**らぶcaffein**∞のユウさんがこんな企画を開催していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/13 05:21
ケロロ軍曹2009年のサブ夏
ケロロ軍曹2009年のサブ夏 今年のケロロもギロ夏オチが多くて本当イライラしましたね。おかげでよりギロロや小雪が大嫌いになりましたよ。とはいえ、唯一の救いと言えばサブ(睦)夏のラブラブなノベルズ書いてる人達がいることや外人さん達もDeviantART(アメリカで設立された、コミュニティ性の強いアート作品の投稿サイト)でサブ夏イラスト&YouTubeでサブ夏関連の動画を投稿してくれたことです。 なのでサブ(睦)夏イラスト扱ってるサイトがなくて嘆いてる人達は是非とも行ってみる事をおすすめします。ただし海外のサイトなので間違えて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 03:04
先週のアニケロ・・・
 ギロ夏派の人は見ない事をおすすめします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 04:10
サブロー&夏美のデート話?
サブロー&夏美のデート話? 一応ネタバレにしときます。ご注意を。特に夏美×ギロロ派は見ないように。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 04:08
Orange SabuxNatsu tribute
このあいだYouTubeでこんなのみつけました。 最近夏美&サブロー話がないので少しは気が晴れたかも・・・ アニメの方ももっと夏美&サブローの話をしてほしいですね(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 01:19
アニメ版ケロロ
アニメ版ケロロ えー・・・いつものことですが前回もまたギロロがうっとうしかったですね・・・ もう夏美&サブローとのラブラブストーリーは一切ないからあきらめろと言いたいのでしょうかサンライズさんは(大泣き) 明日のクリスマスネタや来年のバレンタインネタも期待できそうにないみたいですね・・・  唯一の救いといったらケロロアイランドというサイトにあるテーマイラストのコーナーで夏美&サブローのラブラブツーショットなイラストが何通か載っている事とニコニコ動画にサブロー(偽物)が夏美に抱きつくシーン(劇場版第二作)が... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 04:39
今週のケロロ軍曹
今週のケロロ軍曹 ・・・あの史上最低で悪夢のシーンから一週間(大泣き)今週もギロロがめちゃくちゃうっとうしい奴でしたが。 唯一このシーンがでたのが救いでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 13:59
今週のアニメ版ケロロ
今週のアニメ版ケロロ ・・・もうネギまだけでなくケロロにまで裏切られた気分ですね(大泣き)前半の夏美の話で夏美が友達の小雪が大好きなサブローといっしょに歩いてるところを見てしまい悩んでしまう。そしてギロロの邪魔によって最終的には夏美×ギロロとくっついたというオチ(大泣き)あげくの果てにはエンディングイラストも最低な感じですね(大泣き)  ・・・第4期の「夏美 さよならサブロー」で嫌な予感はしていたんですが、そのよかんが現実に・・・ あの話では夏美の心のうちに秘めた想いを感じとり、転校する事をやめたサブロー。それを... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/22 12:31

トップへ | みんなの「ケロロ軍曹」ブログ

KYで最低で負け犬人間のブログ ケロロ軍曹のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる