アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネギま!」のブログ記事

みんなの「ネギま!」ブログ

タイトル 日 時
いいんちょ×ネギ君
リアルいいんちょ×ネギ君♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 17:17
結局ネギまって…
結局ネギまって… はあ…去年でネギまがあんなかたちで終わってしまって…まあ「アスナとネギ君がくっつく」というベタでふざけた終わり方よりはマシでしたが、それでも全体的に明日菜(偽者含む)とネギ君のツーショット(原作同人合わせて)が多すぎたし、タカミチと明日菜のキスシーンもないまま終わるという…ネト○レ地獄をとことん見せつけられた気分です…そして自分のやりすぎた行為(特にTwitter)で明日菜×タカミチ本を描いてもらいたかった同人サークルさん達にブロックされたり「だったらお前が描け」とか無責任な事言われたり…同... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 17:22
ネギま!タカミチ×明日菜(18禁)の小説書いてみた
ネギま!タカミチ×明日菜(18禁)の小説書いてみた さて、ネギま終わって二ヶ月も経ちますが、このまま「ご愁傷様」だとか「後の祭り」だとか言われたり、アスネギイラスト&同人誌ばっかりで悔しかったのでいろいろと考えた末、ご迷惑をおかけした赤松先生や同人サークルさんの皆様方へのお詫びも兼ねてタカミチ×明日菜の小説pixivに投稿してみました。しかし初心者なのに成人向けというなんという無謀な事を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 22:54
ネギま完結において
ネギま完結において 最終回読んでいませんが他の人達のBlogを見ての解釈なのでご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 01:12
Asuna x Takamichi-Irresistible.wmv
昨日YouTubeでタカミチ×明日菜関連のムービー見つけました。(一部しずなも混じってます) こういうのはMADとは呼ばない・・・とは思うのですが・・・ やっぱり第二期のタカミチの方が良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 00:12
ネギま最終回にあたって
ネギま最終回にあたって ・・・もう自分が何を言っても無駄でしょうし、もうみなさんもオチが見えていると思いますが、あえて言わせてください・・・。 もう明日菜×ネギ君(もしくはネギ君×明日菜)&タカミチ×しずなフラグは絶対にやめてほしいです。正直、もうメインヒロイン(明日菜)×主人公(ネギ君)といったカップルはあまりにもベタだしつまらないので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 02:22
ネギま・・・もうすぐ・・・最終回・・・
・・・すでにTwitterやこのサイトを見てわかるように・・・ネギま!もうすぐ完結とのことです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/02/04 02:10
結局見てしまった・・・ネギま!351時間目
結局見てしまった・・・ネギま!351時間目 ・・・もうネギま見ないでおこうと決めてたのですが・・・。他の人のブログでいいんちょとネギ君の事言ってたのでついつい見てしまった・・・。 ・・・やっぱりネギ君にはブリーフ穿かせてほしいな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 01:42
さて・・・どうしようか・・・。
先週のネギまの件でTwitterとかでめちゃくちゃ荒れてしまいましたが、結局4枚もアンケートハガキ送ってしまった・・・。 タカミチにとっての幸せとは明日菜と結ばれるはずなのに・・・。こんな展開が幸せとは・・・ラブひなの時(瀬田と成瀬川)と何も変わっていないし・・・世も末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 07:09
前の記事の続き
さて、楊さんのコメントの返事...で少しは落ち着きつつありますが・・・結局不安が押さえきれずこの回のマガジンのアンケート3枚も送りました・・・(現在4枚目も投稿予定)やっぱり明日菜がタカミチにしずなとの結婚を促したのはまずかったんじゃないかと思います。そういう保証や根拠もまったくないし、たとえ100年後にタカミチのひ孫とくっつくとしても今明日菜とタカミチがくっつかなきゃやっぱり意味がないです。だからこの場合なんとかしてタカミチとしずなの結婚フラグを阻止をして明日菜とタカミチが結ばれる事を願いたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 02:44
・・・ネギま350時間目・・・
・・・昨日の朝からTwitterで今回のネギまのことでめちゃくちゃ荒れまくっている自分です。とはいえ楊さんの感想を見ての自己解釈なのであれなんですが・・・やっぱり認めないですし受け入れる気にもなれません。明日菜がタカミチを見限るなんて・・・これじゃneoの時と何も変わらないじゃないですか・・・。なんとかして1時間目からやり直しを願いたいですよ本当に!!!そして、その時こそ明日菜はタカミチと(283時間目等のちょいエロラブ)ネギ君はいいんちょと(ほのぼのエロラブ)ガチでラブラブで終わらせてほしいの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 02:39
魔法先生ネギま! 349時間目
魔法先生ネギま! 349時間目 ・・・可能性、か・・・どちらにしろ「ネギ君が不老不死に&明日菜が黄昏の姫御子として100年も封印される」という時点でもう明日菜×ネギ君フラグを止める事は「不可能」みたいですね・・・。普通こうなると「100年後封印を解かれた明日菜と不老不死であるため100年前となにも変わっていないネギ君がくっつく」と誰もが思う事なんでしょうけどね・・・。ラブラブじゃないにしても明日菜とネギ君のツーショットに集中しすぎだし・・・たとえ明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君フラグ立ったとしても自分の求めたシチュ等も難し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 02:13
1時間目からやり直し決定か!?ネギま346時間目
1時間目からやり直し決定か!?ネギま346時間目 前回のネギまにて、ネギ君に本命の相手がいることが発覚しましたが・・・やっぱり明日菜×ネギ君を「回避」することは不可能なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 03:59
ネギまは少年誌に向いてない?
ネギまは少年誌に向いてない? その格好でタカミチと二人三脚やってもらいたかったな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 15:30
ネギま!343時間目
ネギま!343時間目 今回の注目すべきなのは明日菜と刹那の友情シーンですけどね・・・。自分としては今回で明日菜×ネギ君フラグ&ツーショットシーンは見納めであってくれることを願うばかりです・・・もう明日菜が100年も封印されようがネギ君が不老不死だろうがそんなの知ったこっちゃないんです。何が何でも明日菜はタカミチと脱げシーンありでちょっとHなガチラブを、ネギ君もいいんちょとほのぼのエロラブフラグ立ってネギまを終わらせてほしいです。このまま明日菜×ネギ君フラグで終わらせてたまるか・・・あとは脱げシーンですが(特に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 00:38
ネギま!342時間目にて
ネギま!342時間目にて このシーンをみてわかるように記憶が戻っても明日菜はタカミチの事をあきらめていなかったようですね。 この人たちの言ってたことは本当みたいですね。ただ前にも言ったようにやっぱり最終回までは油断できないのでなんとしてもこれまでの明日菜×ネギ君フラグを帳消しにしてでも明日菜×タカミチのちょいエロなラブラブ&結婚&本契約フラグを立ててもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 02:14
いいんちょ×ネギ君仮契約したけど・・・うーん・・・
いいんちょ×ネギ君仮契約したけど・・・うーん・・・  先週の340時間目でついにいいんちょとネギ君が仮契約した・・・けど・・・やっぱりいまいちかな・・・。第一この話に限って明日菜が出て来るのはマイナスなんですよね。明日菜といいんちょの友情とか関係無しに。それとネギ君のいいんちょの呼び方も元に戻してほしい。「いいんちょさんVv」と呼んだほうがネギ君らしいし、やっぱり成長しちゃいけないキャラなんですよネギ君は。もう一つ言いたいのは、「遅すぎる」という事ですね。もっと早く魔法世界編を終わらせてほしかった(2〜3年ぐらい前くら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 02:38
ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・
ネギま!338時間目のいいんちょ×ネギ君は微妙・・・ ツイッターでもつぶやいたように今週のネギまのいいんちょ&ネギ君のツーショットはやっぱり物足りなさを感じましたね。もっと20巻のビキニでネギ君にギュッVvってしたり、ネギ君のほっぺにスリスリしたり、ネギ君にブリーフ履かせたりとかちょいエロやほのぼのするようなシーンとか入れても良いのに・・・。今後に期待したいですね。やっぱりネギ君にはいいんちょとラブラブ&本契約立てて終わってほしいです・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 15:53
新展開の魔法先生ネギま! 336時間目
新展開の魔法先生ネギま! 336時間目  さて、今週から新展開となったネギまですが・・・なんか・・・しずな先生が出て来るたびにタカミチ×しずなフラグが出て来るんじゃないかと不安で一杯です。まあアスネギ派の人達は大歓迎なのでしょうけど、そんなふざけた展開は絶対やめてもらいたいですね。もちろんアスネギフラグなんてのもふざけ過ぎですけどね。今度こそ明日菜×タカミチ(失恋、見限りフラグは絶対無しで)&いいんちょ×ネギ君(明日菜とかの邪魔は一切無しのほのぼのエロラブ)のラブラブ&本契約を!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 02:50
劇場版魔法先生ネギま!について
劇場版魔法先生ネギま!について 桜風に約束を−旅立ちの歌−キングレコード 2011-08-24 ネギ・スプリングフィールド&麻帆良学園中等部3-A Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:12
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし…
魔法先生ネギま!魔法世界編終了…しかし… さて、今週で魔法世界編終わったネギまですが、自分はまだ見てません。今後の新展開も嫌な予感しかしないですよ…今週の週マガ買ってアンケートの方もネギま関連だったので買って即応募しました。もちろん映画は見ない方にしました。このままタカミチと明日菜がくっつかないのは嫌ですし、いいんちょ(皆川純子さん)&ネギ君(佐藤利奈さん)のほのぼのデュエットソングも出ないままアニメ終わるのも嫌なんで。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 06:50
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。
今週のネギま・・・やっぱりこうなるのか・・・。 さて、自分は見ていませんが、結局アスネギフラグ立ってしまいましたね。キスする所もラブひな12巻のラストやneoの最終回をより強調した感じだし・・・そしていいんちょは小太郎等ネギ君以外のキャラとくっつけさせて強引にハッピーエンド・・・本当嫌な世の中になってしまいましたね・・・裏切られた人間や自分みたいなアンチの気持ちもわかってくれない、そういう少数の意見を完全に無視して強引な形で終わらせる・・・こんな卑劣な展開がハッピーエンドのわけがないですよ・・・わかりましたか?これが前... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/17 22:20
コメントについて
コメントについて  先程久し振りにこんなありがたいコメント届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 22:07
ネギま35巻の表紙見て・・・
ネギま35巻の表紙見て・・・ 魔法先生ネギま!(35) (週刊少年マガジンKC)講談社 赤松 健 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 22:42
もう・・・悪い予感しかしないし誰も(自分自身含む)信用出来ない。ネギま332時間目
 この話でクラスメイトみんなにネギ君の魔法バレフラグが立ちましたね。前にエヴァンジェリンが「いっそクラス皆にバラしゃいいんだ」と言ってましたがやっとこさですね。魔法世界編だけ月刊で連載していたら去年か一昨年ぐらいに魔法バレフラグが立っていたでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 02:11
ネギまももうじきクライマックス
ネギまももうじきクライマックス  来月末に公開される劇場版ネギまで劇場に来た人限定で「ネギま0巻」が手に入るという・・・もしその0巻の描きおろし漫画で明日菜×タカミチ(283時間目等のちょいエロ)&いいんちょ×ネギ君(ほのぼのラブ)な話があれば欲しいですけどね。見に行きませんが・・・どちらにしろこのあたり(東海地方)じゃ名古屋ぐらいしか上映しないと思うから気が変わって見ようと思っても見れないでしょうし、明日菜×ネギ君のキスシーンで終わるのは確実でしょうから見る気無いですね。この劇場版でアニメ打ち止めなんですよね。劇場版... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 05:41
やってしまったか・・・。
やってしまったか・・・。   さて、今回もネギま限定版を買いました・・・まあ劇場版はまったく興味はないのですが、「ハヤテのごとく」と同時上映には驚きましたね。ネギまほど入れ込んではいないので同様に興味はないのですが、28巻の限定版にネギまとのコラボでネギ君のメイド服イラストがあると聞き、興味本意でつい買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 01:16
赤松先生からのハガキ&34巻限定版
赤松先生からのハガキ&34巻限定版 このあいだ赤松先生からハガキが送られてきました。 29巻限定版についてたアンケートハガキのプレゼントみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 04:53
ネギま!322時間目感想
ネギま!322時間目感想 ここ最近いいんちょの出番が増えたのは良いんですが・・・肝心のネギ君の出番がないのは残念ですね。しかし出番だけではなくいいんちょのこの格好も久し振りではないでしょうか。その格好や20巻のビキニでネギ君に「ガシィッVv&「ムギュ〜Vv」ってやってほしいですよマジで。しかし、今のネギ君フェイトと戦ってるわけだし・・・このままだとneoのようにいいんちょが小太郎とかネギ君以外のキャラと仮契約・・・なんてことになったら本当「ふざけんな」ですね。ただでさえネギ君を汚したり、アスネギフラグというお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 04:32
魔法先生ネギま! 今年夏映画化
魔法先生ネギま! 今年夏映画化 さて、ようやくネギまの映画化が公表となりました・・・。もうネットのほうでは去年ぐらいからとっくに公表されているので「何を今更」な状態でしょうけど今年のいつぐらいかまでは言わなかったし、読者層も高校生がほとんどでネットを利用していない人達もいるみたいなので敢えてそうしたんでしょうね。ただ一部のほうで原作が最終回だという噂があったので明日菜×タカミチ&いいんちょ×ネギ君派としてはこのままこの二組がくっつかないまま終わるのは勘弁願いたかったのですが、今のところそういった情報はなかったみたいですね(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 06:29
ネギきゅんかわいいよネギきゅん・・・ハァハァ
こないだニコニコ動画でこんなムービーを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 17:18
2010年も負け犬だったか・・・
2010年も負け犬だったか・・・ 早くも2011年が経ちましたか。本来なら新年のご挨拶を・・・と言いたいところですがこの五年間(特にネギまやケロロ)ずっと負け犬人生を送り、自分自身を含む多くの人達(同人サークルさん達)に裏切られ、現実から逃げ続けて将来なんて何も無い無職の自分に新年祝う資格がないので敢えてしません。(けっして喪中ではありません) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 17:21
305時間目・・・もう・・・明日菜×ネギ君フラグを止める事はできないのか・・・。
305時間目・・・もう・・・明日菜×ネギ君フラグを止める事はできないのか・・・。 さて、305時間目のタカミチのセリフで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/18 05:28
とうとう301時間目かぁ・・・あれからもう170回も経つとは・・・
とうとう301時間目かぁ・・・あれからもう170回も経つとは・・・ この記事は感想ではありません。あと劇場版のネタバレありです。あくまで自分の勘なのでハズレてくれる事を祈ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 05:12
とうとうネギまも300回。でも・・・
とうとうネギまも300回。でも・・・ 今回でネギまも300回ですか・・・天使で子猫のようなネギ君をとことん汚し(戦わせたり283、296時間目の添い寝等)、お約束(というか時代遅れ)な展開でアスネギフラグを立たせ、魔法世界編を終わらせようというオチが待っている以上正直祝う気にはなれませんね。 もし今度タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君フラグ立つのであればこれまでの明日菜×ネギ君フラグを全て帳消しにし、タカミチ×明日菜(ちょっとHな)&いいんちょ×ネギ君(ほのぼのラブ)の仮(本)契約&結婚フラグに発展するまでは否定し続けるつもりで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 16:56
魔法先生ネギま31巻限定版ようやく届いた・・・。
魔法先生ネギま31巻限定版ようやく届いた・・・。 発売して2、3日後にようやく届きました。30巻の時といいやっぱりゆうちょによる支払いだと遅いんでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/08/28 05:57
魔法先生ネギま!296時間目
魔法先生ネギま!296時間目 今週のネギまは自分としてはまさに「ネギまのこんな所が好き!」と「ネギまの全部が好きになれない理由」を表現したような内容でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 15:37
子猫とネギ君を合体させてみた。
子猫とネギ君を合体させてみた。    こないだの記事で「だったらテメエが描け」と言われ、ちょっと思いついたネタがあったのでネギ君描いてみました。やっぱり自分にとってネギ君は可愛い天使で子猫みたいな存在なので今のような戦ったりするようなキャラじゃないんですよ。なので「魔法で子猫とネギ君を合体してみたら」という発想で描いてみました。ちなみに右にあるやつは猫じゃらしです。元ネタである下の動画のように猫じゃらしに興味を持ち始めた感じにしました。本当は猫じゃらしに鈴がついてるのですが、自分の嫌いなカップリングを思い出すのでやめました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 04:54
6月23日の記事について
6月23日の記事について ・・・6月23日の記事の事で色々とありがたい発言を喰らいましたがその事で返事をしようと思います。後、前もって言っておきますが2ちゃんねると一緒にしないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/26 05:30
魔法先生ネギま!・・・また新たな不満要素が・・・。
魔法先生ネギま!・・・また新たな不満要素が・・・。 さて、なにやら前回(291時間目)にてな◯はネタがでてきたような感じでしたが、そのせいでまた新たな不安要素のでてくる可能性が・・・それはネギ君がフェイト達と友達になって小太郎みたいに麻帆良に来ていいんちょとフェイトがくっつくという危険性が出てきたという事です。neoの時もいいんちょがネギ君と間違えて小太郎にキスしたときは本当にショックでした。自分としてはあまりにも不愉快だったので藤真先生のBBSに抗議のコメントを入れましたよ・・・。アス×ネギ派の皆さんもあのシーンをみて「ざまあみろ」とさぞ思った... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 05:18
魔法先生ネギま30巻限定版
魔法先生ネギま30巻限定版 今回もアマゾンで予約したので発売日から一、二日遅れで届きました。まあ未だ本編見てみるとタカ×明日菜&いいんちょ×ネギ君フラグを完全否定されている以上見る気はあまりないですけどね。でも今のネギまに満足している人達(特にアス×ネギ派の人達)や赤松先生に対する当て付けの為に買ってるつもりです。次の31巻も214時間目のあの不愉快なシーンがでてくると思うので本当は買いたくないのですがやっぱりいまだにタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君の事をあきらめていないみたいなので一応予約はしてみようかと見当... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 05:20
魔法先生ネギま!288時間目について。
魔法先生ネギま!288時間目について。 なにやら288時間目の件で他のブログにネギ君が悪者扱いされているような発言を見かけたので・・・。 これを言ったらおしまいですが・・・自分としてはネギ君は悪くありません。悪いのはこんな卑劣な漫画を 作り出した赤松先生(作者)が悪いと思います。(すいません)  それ以前に131時間目でタカミチ×明日菜の失恋フラグだしたときからそもそも間違いだったと改めて思います。  もっと言いたい事もありますが・・・ていうかいつもの事なのでこの辺にしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 04:56
雪広あやか×ネギ君について
雪広あやか×ネギ君について さていいんちょ×ネギ君についてですが網創漠蓄さんとは違い、絶対に結ばれるという事を信じて語ろうかなと思います・・・自分で言うのも何ですが本当アホで最低ですね自分。もうアスネギフラグは間違いないというのに今更こんな考察するなんて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/12 05:28
何度同じ事を繰り返せばいいんでしょうか・・・。
このあいだ猫とネギま!と声優さんのほうでこんな記事が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/05 17:55
283時間目・・・もうネギまもここまで堕ちましたか(大泣き)
 …もういい加減にしてほしいですね。 いや、283時間目の明日菜(偽者)がエロいのは良しとしましょう。むしろ本物の明日菜でタカミチ絡みだったら「いいぞもっとやれ」と言いたいぐらいです。でも・・・ネギ君にあんな役割させちゃダメですよ(大泣き)茶々丸の時もそうですがもうこれ以上ネギ君を汚したり成長させるのはやめてほしいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 14:30
魔法先生ネギま29巻限定版届きました。
魔法先生ネギま29巻限定版届きました。 今回はAmazonで予約(郵便振込)だった為三日遅れで届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 04:26
魔法先生ネギま!279時間目・・・。修正
 とうとう消えてしまう直前のラカンの発言で明日菜が偽者だと知ってしまった千雨達。 これで「ネギ君(主人公)が本物の明日菜(メインヒロイン)を助けてイチャイチャのラブラブのハッピーエンド」というお約束のパターンに近づきつつあるみたいですね(大泣き) やっぱりバトル路線に入ろうがどんだけ長く連載しようがオチが同じではやってる事は変わりませんね。こういった時代遅れなパターンが好きなんでしょうか。正直アスネギ(メインヒロインと主人公というカップリングでネギまを終わらせる)はもうやめてほしいです。もう... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/17 05:31
魔法先生ネギま!278時間目&何故なにネギま2
さて、なにやら先週(277時間目)がなにやら鬱な展開になったと言う人達もいるみたいですが、タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては131時間目からとっくに鬱になってるのであんまりハッとしませんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 16:20
赤松先生の1月13日の日記を見て
赤松先生の1月13日の日記を見て 一応ネタバレの可能性ありです。あくまで予測なのでハズレてくれる事を願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/31 04:57
2010年のネギま
2010年になって早くも一週間が過ぎようとしていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 03:12
魔法先生ネギま273時間目&ネギまガイドブック購入
273時間目でようやくタカミチが登場・・・でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 16:47
今年のネギま2009
さて・・・早いもので今年もあとわずかになっちゃいましたね。 今年もネギまだけではなく現実でも悪い出来事ばっかりでしたね・・・。 新型インフルエンザが発生したりマイケルジャクソンが亡くなったりいろんな悪い事ばかりでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 17:05
ネギま28巻限定版購入
発売日から2日経ちましたが28巻限定版購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 02:26
ネギま!OAD第二期2話のPV
・・・未だneoのあまりにも卑劣で痛々しい終わり方に納得がいかず、鬱な日々を過ごしてます。(大泣き)もうじき28巻の限定版が発売されますが、公式サイトのPV見てきました・・・結局原作と何も変わってないみたいですね・・・。サブタイにも「もう一つの世界」と書いてあったので原作とは全く違う話(もちろんタカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君のイチャイチャラブストーリーも含む)を期待していたのですが・・・(泣)・・・いったい何考えてるんでしょうね本当に。最初は純粋なニャンコで天使のような(?)ネギ君だったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 01:36
ネギま!?neo最終巻通常版購入・・・したけど(大泣き)
こないだネギま!?neo最終巻発売日でした。他の人のブログの見て分かるように感想タカミチ×明日菜&いいんちょ×ネギ君派の自分としては最悪な結末だったけど(大泣き)・・・悩んだ結果買っちゃった。(爆)もちろん表紙(特に限定版)があまりにも痛々しかったので通常版にしました。買っただけで今の所読む気になれませんが・・・。原作でも同じようなオチだったらもっと最悪です(泣き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 04:55
ネギま27巻限定版購入&先週の感想
発売日から一日遅れましたが、ネギま27巻の限定版届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 00:44
タカミチ(私服)
タカミチの私服描いてみました。メチャクチャヘタクソです。トーンも変な貼り方だし、親にも「顔と身体のバランスがおかしい」とダメだしされる始末。まあ実際そうでしょうし10点でしょうね(満点100点で)とんだ駄作ですけど載せてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 15:04
例の企画&OAD第二期エンディングについての要望
さて、正式に発表されるのはまだですが、どうやらネギまの例の企画がほぼ実現する事になったという他のネギまファンとしては大変喜ばしいでしょうけど、原作15巻以降のネギまに未だ不満を抱えてる自分としては複雑な気分ですよ(大泣き)ちなみに27巻の限定版自分も予約しましたが(爆)どうせやるなら完全オリジナルでやって欲しいですね。OADもそうですけど、原作そのままだとつまらないでしょうし。メインヒロインも明日菜じゃなくいいんちょで(勿論主人公はネギ君)バトル路線も全くなしのほのぼのラブラブなストーリーをやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 17:04
次回ネギま!?neo最悪の(大泣き)最終回
明日菜×ネギ君派の人は見ないでください。あとネタバレの可能性があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 04:03
アニメ「さよなら絶望先生」で・・・。
  このあいだのアニメ「さよなら絶望先生」にてネギ君がちょい役で出てるとの噂を聞き、録画して確認しました。 かなり見づらいですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 04:22
お茶会2での議題3つについて
ネギまのお茶会2で以下の3つの議題があったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/10 04:09
雪広あやかの誕生日!
えー・・・誕生日から3日もたってしまい(爆)他の人のブログや赤松先生の掲示板にも書きましたが、あえて言わせてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 03:58
ネギ君のフルネームについて・・・あと、ネギ君を汚しやがって(大泣き)
現在はおもいっきり汚されてしまったネギ君(大泣き)・・・かつては某アニメ雑誌でも「弟にしたいキャラ」ベスト3に入るほどの萌え(癒し系)キャラだったのに・・・ネギま!は「ネギ君の成長」がテーマだと聞いたことはあるのですが、やっぱり自分としては成長して欲しくないです。「ネギ君が成長する」ということは、「汚い大人になっていく」のと同じだと考えています。まあ大人全員が汚いわけではないのですが・・・。なので戦っているネギ君(ゲームの3時間目は除く)や魔法の薬で青年になったネギも好きじゃないです。あ、青年の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 13:11
魔法先生ネギま!ーもう一つの世界ー公式PV
一部ネタバレの可能性があるのでご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 04:10
今週のネギま・・・人はまた、(ラブひなや昔のラブコメ漫画と)同じ過ちを繰り返す・・・(大泣き)
・・・もうネギまも終わりなんでしょうかね。なにあの明日菜とネギ君のイチャイチャっぷりは!?明日菜が偽物とはいえ見てて本当に腹が立ちます!!あれじゃあラブひなや他のラブコメ(ら◯ま1/2やハ◯テのごとく!等)と何にも変わらない、メインヒロインと主人公がイチャイチャしたりツーショットイラストがほとんどなのが全く気に入らない!・・・赤松先生や講談社の編集者も何を考えているのやら。ネギまのお茶会に応募したけど見事落選。まあそれはいいとして人気投票も多分意味がないのかもしれませんね。ただ出番が多くなるだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/27 18:40
第8回 ネギプリ
 さて、ネギプリの投票は締め切りましたが、今回はどんな結果になることか・・・。自分としてはいいんちょとネギ君が上位に入ってくれる事を願いたいですね・・・。まあ自分も投票はしたのですが勿論無効でしょうね。 というのも、自分は多重投票してしまったからです。 下の写真はほんの一部ですが、全部合わせると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 18:13
今月のネギま!?neoについて(大泣き)
アス×ネギ派の人は見ないほうがいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 00:31
今月のネギま!?neo!!&明日菜嬢の誕生日
ネタバレです。ご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 04:21
ネギま!OAD第一期感想アンケート
先ほど「ネギま!のなにか」というブログで OAD第一期感想アンケート投票してみました。 ・・・OAD見ていない人間が投票するのもなんですが(爆) アンケートはリンクのほうに貼りましたので他のネギまファンの皆さんもぜひ投票してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 01:14
ちびネギ君
こないだ中古ショップでこんなもの買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 04:09
あれ?週マガは毎週水曜のはずじゃ…祝日だからか?
一部ネタバレ等があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 04:57
ネギま!239時間目感想
今週はネギま休載の為、これを機に先週のネギまの感想を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/30 03:21
明日菜×タカミチイラスト(いちおう下書き)
えー・・・原作本見ながら描いてみましたがへたくそです。というかこれが精一杯です。 シチュエーションは、「刹那にもらった紙人形を使ってタカミチにキスするチビ明日菜」 ですね。タカミチは描きやすいのですが・・・女キャラは描けません(汗) 今年こそは明日菜はタカミチと、ネギ君はいいんちょとラブラブでいてほしいですね(大泣き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 00:54
ネギま!?neo25教科目
ネタバレです。ご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/01 00:06
ネギま!234時間目感想
えー・・・こないだのアニメ版ケロロやネギま等のショックから未だ立ち直れない自分ですが(大泣き) 一応今週の感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/27 00:26
ネギま24巻通常版購入
昨日言ったとおりネギま!24巻(通常版)かってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:13
今週のネギま!感想
ネギま232時間目の感想・・・ですが特にこれと言ってないです(爆) あってもひとつだけですが、一応ネタバレ注意にしときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/13 01:18
今月のネギま!?neo
 藤真先生版ネギまの感想です。 例によってネタバレです。ご注意を。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/27 13:24
ネギま!ドラマCD結果
 昨日赤松先生の日記や公式サイト等に書いてある通り、ドラマCDの結果が発表されましたね。 前にも言ったように90時間目に投票しましたが、見事にランクインせず(泣)164〜165時間目とネギ君対ナギの話になりました。 ・・・まあオジコンクライマックスがランクインしなかったのが唯一の救いですね。タカミチ×明日菜派の自分としては美空に「その少年(ネギ君)のことを愛しているでしょう」と言われてデレデレになる明日菜のシーンはカットしてほしいものです。マジで(大泣き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 04:13

トップへ | みんなの「ネギま!」ブログ

KYで最低で負け犬人間のブログ ネギま!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる